りゅうちぇるの愛情

先日放送された、行列のできる法律相談所

その一部内容で、タレントのりゅうちぇる(20)が恋人のぺこ(20)がいるのに浮気するかどうかというドッキリを仕掛けた。

仕事終わりにマネージャーから食事に誘われたりゅうちぇる。
このマネージャーもまた強烈なキャラでしたが、そこは置いときます。
二人で食事中にマネージャーが席を外し、その間に綺麗な店員さんがりゅうちぇるを誘うという内容です。

その時のりゅうちぇるの対応が神がかってました。
食事に誘われたりゅうちぇるが最初に言葉にしたのは

「ぺこりんも一緒に?」

です。
その後も店員さんとより「ぺこりんと食べたほうが楽しい」と思わせる発言を連発します。
以前から仲むつまじい姿をテレビで見られますが、彼氏としては完璧な対応をしてました。

店員さんに対する態度もすごくよかったですし、男らしくないって見る方もいるかもしれませんが、自分はこういう人が男なんだよなーと見ていて素直に感じました。

店員に威張り散らしている男性や、外面だけいい男性も少なくないと思います。
どんな状況でも何が大切なのかちゃんと理解していて、それを行動で見せれるりゅうちぇるの姿は立派な男性でした。

そんな二人を見ていると気持ちがあたたかくなり、幸せをわけてもらえた気がします。
これからもりゅうちぇるとぺこで人生の建築関係トントントン!やってもらいたいです。